fc2ブログ

クリスマスケーキのお味はどうでしたか?

ここ数年、私(ダンナ)の趣味で購入店を決めておりました。

昨晩、仕事帰りにケーキ屋に取りに行きました。

お渡し所に行くと、なんと・・・。

暖房の効いた店内にダンボール箱に入れてまとめて置いてある!」のです。

今月頭から店員が新人になり対応がイマイチだと感じておりましたが、これはあまりにヒドイと思いませんか?(去年は外に冷凍車が置いてあり、1個1個取りに行っていた)

生クリームのケーキなんか常温で数十分も置いていると味が変わってしまいますよ!

案の定、甘みが変化しており、この店独特の甘さが消えておりました。

イチゴはあいかわらずいいものを使用していますが、「来年はどうしよう?」と今から悩んでおります。
※この日記はレッドペッパー1970のダンナが書いています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する