fc2ブログ

XBOXONE版「NFS PayBack」やってます(その11?)

難易度:ミディアム
トランスミッション:AT
追加パック:プレミアムアップグレード済み
ドライバー視点:ボンネット
でプレイしてます。

進行状況
ドライバーレベル:33
チャプター:3
ドリフトポイント
★☆☆:7/30
★★☆:2/30
★★★:0/30
スピードトラップ
★☆☆:18/45
★★☆:2/45
★★★:0/45
スピードラン
★☆☆:14/40
★★☆:1/40
★★★:0/40
ジャンプ
★☆☆:22/30
★★☆:16/30
★★★:12/30
看板:28/30
コイン:28/100
ガレージ:4/4
ガソリンスタンド発見:19/19

ちまちまやってます。

スクラップからビルドした初代ビートルをドリフト仕様とし、追加されたイベントをクリア。

スクラップカーをオール6チューンに2台もやったら資金がなくなったわw

上のビートルだとエンジンの関係で非力なのでパワーで無理矢理ドリフトができないのが辛いところ。

現在のチューンポイントが286なので、300オーバーのスペシャルチューンは目の前だが、追加費用が発生したら払えそうにないなぁw

ドリフトとバトルとランナーのイベントがあるが、バトルは貰った34GT-Rが速いものの旋回能力が弱く、荒れた路面で跳ねるのでとっさの車回避が出いないのが辛いか。

あと、遅い時間に放置車両の情報が来たんだが、なんとなくアマゾンを確保できなかったポイントに行ってみたらRX-7(FD)があった。

前回と比べたらドリフトの腕は上がっているが、根本的に速度が違うので、あっさりと振り切って入手できた。

カテゴリーとしてはドリフトなので、緩いコーナーが非力すぎてポイント確保できない初代ビートル向きでないコースで頑張ってもらおうかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する