基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その141?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは71

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数184人
(☆5 15/37 ☆4 48/66 ☆3 79/83)

ストーリー進行 第二部10章をクリア済み。

現在のレベル70以上は130名です。

課長昇進者36名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ、ミカエラ、ミコト、ヴェルク、オティーリエ、ヒサメ、アシュテナ、ヴェロニカ、モード、EXルーナ、レオナ、ミュリア、サイミ、ココ、クロ、シラユリ、ユーニス、カレナ、ジーナ、アイノア、ララ、EXモニク、フラウム、オウカ)


主任昇進者34名(モニク、エルミ、シグネ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ヴィオラ、カリス、ヌーヴェリア、ライル、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、エステル、ミコト、EXエルミ、ミル、ダリナ、フィーネ、ハヅキ、アン、ヘルガ、プルルア、マモン、テロワーニュ、セン、ベリト、ノマドア)

昇進放置者
なし


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、娘が自分のPCで始めたので自分でするしかなくなりました。


まず、アップデート前の話から、

「帰ってきた!かんぱに☆ドキッ水着だらけの無人島」2週目。


相変わらず限定金ポスが仕事をしない。

ダイヤを焼いて妖精の甘酒x2を貰ったものの、それを使っても☆3のダブリがくるくらい。
(1回だけ☆4x2がきたがこれもダブリ)

60回くらい出撃してようやくヒナノの専用武器レシピを入手したが、限定弓ハンマーを使いまくっても+2すらほとんどできないんだが。

その後に何とか限定釜7つを使い切る寸前で何とか+3が完成しました。

これでまた作るものがなくなったわw

その後は悪夢を周回してたが、金箱からは金の魚が出るくらいで大妖精の焼肉セットは出ず。

ダイヤからは結局、妖精の甘酒x2、食材パックx5セット、昇進勲章x3セットとまずまずだったのが救いかなぁ。

モニクの黒封筒が2枚になったけど、来年くらい焼けないかなぁw



アップデート後の話、

お盆なのか1日早くイベントが終了。

「夏の社長応援キャンペーン」が開始。

まあ、イベントをひたすらクリアするだけなんですけどねw
(期間限定じゃない食材系アイテムがドロップするので周回する価値はあるかと)

先週に焼いて作りまくった限定金ポスが今週も使えるのは有難い。

さっそく使って、一度に黒封筒が3つも来たが、全部☆3でダブリであんまり嬉しくなかったわ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する