PCゲーム「エルダースクロールズオンライン日本語版」やってみた(その40?)

期間限定の1980円初期パックの無料入手から無課金でプレイしてます。

操作方法:ゲームパッド

導入アドオン
AUI Advanced UI
Destinations
LoreBooks
Skyshards
※Win10で導入先がわからない場合は(その10?)を見てみてください

1STキャラ
種族:アルゴニアン
レベル:32
職業:ナイトブレイド
スカイジャード:47/399

2NDキャラ
種族:カジート
レベル:9
職業:ドラゴンナイト
スカイジャード:4/399

気の向くままに1STをプレイ中。
(2NDはデイリークラフトのみ)

スキルポイントが全然足りないので、スカイジャード集めとソロダンジョンを優先でプレイ方針。

デシャーン最後のストーリークエストをクリア。

敵に囲まれるところは死亡覚悟で封印場所まで突撃して、そこで復活して周囲の敵のみ倒すという手で突破。

途中、回線の関係か、ラグで当たり判定がなくなり、まとめて食らって死亡というのが数回あって参ったわ。

これでデシャーンのソロ系クエストは終了したんで、勢力としてはシャドウフェンに行くのが正解。

ただ、装備の研究をしないといけないのが貯まりまくってアイテム枠を圧迫しまくってる。

1日2つとかの研究にすれば早いのはわかるが、最終的に無駄になるだけに悩ましい。

ただ、1日2日4日と恐ろしく時間が伸びていくので決断が必要かもしれないなぁ。

上の理由もあり、カジートの勢力のスタートマップにでも行こうかと思ってる。

エリア専用装備のスキルも訓練くらいだし、アイテム枠は圧迫されそうにないのがいいかな?

ただ、2NDキャラで遊ぶ時の楽しみが減るのが難点だが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する