基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その135?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは70

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数179人
(☆5 13/36 ☆4 46/65 ☆3 77/82)

ストーリー進行 第二部10章をクリア済み。

現在のレベル70以上は125名です。

課長昇進者30名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ、ミカエラ、ミコト、ヴェルク、オティーリエ、ヒサメ、アシュテナ、ヴェロニカ、モード、EXルーナ、レオナ、ミュリア、サイミ、ココ、クロ、シラユリ、ユーニス、カレナ)


主任昇進者34名(モニク、エルミ、シグネ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ヴィオラ、カリス、ヌーヴェリア、ライル、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、エステル、ミュリア、ミコト、EXエルミ、ララ、ミル、ダリナ、フィーネ、ハヅキ、アン、ヘルガ、オウカ、ジーナ、フラウム、プルルア、マモン、テロワーニュ、セン)

昇進放置者
なし


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、娘が自分のPCで始めたので自分でするしかなくなりました。


まず、アップデート前の話から、

「物語を紡ぐキャンペーン」一週間限定イベント。

キャラストーリー50回クリアでもらえる黒封筒は全部☆3で新規は無しでした。

☆4のボイスストーンは順調に集まってたんだが、ヴェロニカのだけは相変わらず落ちなかったんだが、ようやくゲットできました。

ここまで3イベント200回以上の挑戦はきつかったわ。

そして、☆3EXのボイスストーンとレシピも回収できてしまったので普通の☆3を回収開始。

+3専用装備だが、滑り込みで☆4装備はすべて完成したので☆3EXの装備作成を開始。

新規社員が欲しいので、何回か金ポス使ったけど、黒封筒は数回きたが、すべてダブリだったわ。

ダブるならせめて☆5が1枚くらい来てほしいものだ。


アップデート後の話、

開催中の通常イベント「なし」

異世界の魔物シーズン7は来てるが、通常のイベントは無し。

とりあえず、レベル33くらいまで誰も倒されずにクリアしたのでもういいかなw
(100回クリアとかカギはあるけどやる気にならんわ)

クエストクリアといってもハンマーもポストもないので、第二部最終章のレシピ集めでもするかなぁ。

あと、ログボでポスト貰えたので紫ポストに1回プラスしてみたが、黒封筒すら来んかった。

本当に確率アップしてるんか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する