PCゲーム「エルダースクロールズオンライン日本語版」やってみた(その38?)

期間限定の1980円初期パックの無料入手から無課金でプレイしてます。

操作方法:ゲームパッド

導入アドオン
AUI Advanced UI
Destinations
LoreBooks
Skyshards
※Win10で導入先がわからない場合は(その10?)を見てみてください

1STキャラ
種族:アルゴニアン
レベル:31
職業:ナイトブレイド
スカイジャード:44/399

2NDキャラ
種族:カジート
レベル:9
職業:ドラゴンナイト
スカイジャード:4/399

気の向くままに1STをプレイ中。
(2NDはデイリークラフトのみ)

スキルポイントが全然足りないので、スカイジャード集めとソロダンジョンを優先でプレイ。

その前に、デシャーンで発生しているクエストでクリアできそうなのだけでもクリアしようかとやってます。

クラフト依頼の報酬でシャドウフェンのたからの地図がでたので、回収ついでに地上にある本とスカイジャード回収と旅の祠のアクティブもやってきた。

まあ、これだけでかなりの時間を食ったので本日はこれだけですが。

全部は回ってないのでそれは後日ですね。

艦これの方でも書いたけど明日からWワークなんでプレイ時間はかなり減ると思われるのでさらに内容が薄くなりそうですw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する