PCゲーム「エルダースクロールズオンライン日本語版」やってみた(その35?)

期間限定の1980円初期パックの無料入手から無課金でプレイしてます。

操作方法:ゲームパッド

導入アドオン
AUI Advanced UI
Destinations
LoreBooks
Skyshards
※Win10で導入先がわからない場合は(その10?)を見てみてください

1STキャラ
種族:アルゴニアン
レベル:29
職業:ナイトブレイド
スカイジャード:41/399

2NDキャラ
種族:カジート
レベル:9
職業:ドラゴンナイト
スカイジャード:4/399

気の向くままに1STをプレイ中。
(2NDはデイリークラフトのみ)

スキルポイントが全然足りないので、スカイジャード集めとソロダンジョンを優先でプレイ。

その前に、デシャーンで発生しているクエストでクリアできそうなのだけでもクリアしようかとやってます。

兵士系を討伐するイベントばかりなんだが、数が少ないのでやってたら、中立のNPCに流れ矢が当たってこちらを攻撃してきた。

逃げればよかったんだろうが、敵だらけの場所なので、応戦して倒してしまったら”殺人者”の称号を貰ってしまったわ。

騎士団の兵士だけあり、ドロップはレアレシピ&イベント限定装備だったので、そりゃあ倒しまくる人がいるのもわかったわ。

盗品になるので、闇商人売り払ったが、懸賞金だけは残った。
(同額地下ギルドで支払えばいいんだが金欠なので時間回復を選択)

とりあえず、盗品さえ持っていなければ衛兵に追いかけられるリスクは減るのか?

懸賞金だけど、これはログイン時間ではなくオフ時間の経過でも解消されましたね。

殺人しちゃったから、デシャーン首都の殺人イベントっぽいの受けるかなぁ………。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する