PCゲーム「エルダースクロールズオンライン日本語版」やってみた(その34?)

期間限定の1980円初期パックの無料入手から無課金でプレイしてます。

操作方法:ゲームパッド

導入アドオン
AUI Advanced UI
Destinations
LoreBooks
Skyshards
※Win10で導入先がわからない場合は(その10?)を見てみてください

1STキャラ
種族:アルゴニアン
レベル:28
職業:ナイトブレイド
スカイジャード:41/399

2NDキャラ
種族:カジート
レベル:9
職業:ドラゴンナイト
スカイジャード:4/399

気の向くままに1STをプレイ中。
(2NDはデイリークラフトのみ)

スキルポイントが全然足りないので、スカイジャード集めとソロダンジョンを優先でプレイ。

その前に、デシャーンで発生しているクエストでクリアできそうなのだけでもクリアしようかとやってます。

本日は魔法ギルドのクエストとかをクリアしてきた。

魔法ギルドの方も同行者がいるので楽だったが、1つダンジョンをクリアした時点で所持品がいっぱいだったので、戻ったらまた最初からは痛かったわ。

それとイベントが進まなかった真ん中にある隠れ里?のイベントもクリア。

どちらも装備を落とさないアンデット系なので弱くて助かったわ。

やはり装備を落とす敵はそれを装備しているようなので、硬くて被ダメージがでかい。

残ってるクエストポイントは兵士がいるところばっかりなんだよなぁ。

病理医装備も5つ揃わんしどうしたものか。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する