基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その133?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは70

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数179人
(☆5 13/36 ☆4 46/64 ☆3 77/81)

ストーリー進行 第二部10章をクリア済み。

現在のレベル70以上は125名です。

課長昇進者29名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ、ミカエラ、ミコト、ヴェルク、オティーリエ、ヒサメ、アシュテナ、ヴェロニカ、モード、EXルーナ、レオナ、ミュリア、サイミ、ココ、クロ、シラユリ、ユーニス)


主任昇進者33名(モニク、エルミ、シグネ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ヴィオラ、カリス、ヌーヴェリア、ライル、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、エステル、ミュリア、ミコト、EXエルミ、ララ、ミル、ダリナ、フィーネ、カレナ、ハヅキ、アン、ヘルガ、オウカ、ジーナ、フラウム、プルルア、マモン)

昇進放置者
なし


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、娘が自分のPCで始めたので自分でするしかなくなりました。


まず、アップデート前の話から、

「6月病と悪魔の新人研修」 2週目

妖精の黒封筒x4でようやく新規☆3を1名獲得できました。

金ポスでそこそこ黒封筒は来たが、全部☆4と☆3のダブリのみ。
(相変わらず☆5が来ないw)


乱入のドロップは、☆3x1と☆4x1でした。
(どっちもダブリ)

そして羽虫から遂に”妖精の黒封筒”をゲットし、新規☆3をゲットできました。
(都市伝説じゃなかったんや)

かなりの数、専用武器+3作成めざしてカンカンしたんだが、今週は1つも完成せず。

次のイベント次第だが、未回収のレシピがあるので回収しないとなぁ。


アップデート後の話、

「社長、またまたレベルアップのお時間です」開始。

ストーリー2部10章が追加されました。

クリアで第二部が終了。

メインデッキで誰も倒されずに赤ルートでクリア、一番タフだったのはやはりローズでしたね。

攻撃前に全部倒せたが、攻撃されたらどれだけダメージを食らったのやら。

☆4以上のストーリー追加社員はいないが、ジーナの武器レシピが回収できてないんだが、ドロップ率も上がってないしどうしたものやら。

とか考えててお試して1回やったらレシピが出てしまったわw

いきなりすることがなくなったんだが、どうしようw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する