PCゲーム「エルダースクロールズオンライン日本語版」やってみた(その22?)

6月23日まで先着1万名様が対象で基本パック1980円が無料となるキャンペーンは終了したようです。

導入アドオン
AUI Advanced UI
Destinations
LoreBooks
Skyshards
※Win10で導入先がわからない場合は(その10?)を見てみてください

1STキャラ
種族:アルゴニアン
レベル:20
職業:ナイトブレイド

2NDキャラ
種族:カジート
レベル:8
職業:ドラゴンナイト

気の向くままに1STをプレイ中。
(2NDはデイリークラフトのみ)

昨日はメンテでほとんどプレイできんかった。

公式でメンテ終了のアナウンスは無いが、大体17:00から23:00前後と考えた方がいいのかな?

今回はNPCギルドの話。

普通に考えると、ギルドは掛け持ちできないと思うんだが、このゲームはそうではないようだ。
(プレイヤーギルドの掛け持ちは5つまでの制限はあるらしい)

加入完了までの途中で別ギルドクエスト受諾するとキャンセルされるので掛け持ちできないと思っていたが、加入完了までこなせばスキルラインが追加されて掛け持ちも可能になるんだね。
(紛らわしい)

アンドーンテッドのクエスト地点までようやくたどり着いたんだが、グループ系のクエストは敵の数も強さも全然違うので、ソロはよほど突き抜けないと無理なんじゃないかな。

間違ってグループボスのところに入ってしまったらワンパンで倒されたわw

今回も普通のボスは横殴りで倒せたが、どうも魔法系は威力が高すぎる上、種族的に魔法に弱いのでかなり厳しい。

生産系で料理等のクラフトも(存在を忘れていたが)完了。

まあ、素材の問題があるのでデイリーがあっても受けないだろうが。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する