PCゲーム「エルダースクロールズオンライン日本語版」やってみた(その19?)

6月23日まで先着1万名様が対象で基本パック1980円が無料となるキャンペーン開催中。

導入アドオン
AUI Advanced UI
Destinations
LoreBooks
Skyshards
※Win10で導入先がわからない場合は(その10?)を見てみてください

1STキャラ
種族:アルゴニアン
レベル:18
職業:ナイトブレイド
ギルド:アントーンデッド

2NDキャラ
種族:カジート
レベル:8
職業:ドラゴンナイト
ギルド:戦士ギルド

気の向くままに1ST&2NDをプレイ中。

レベル2のクラフトだが、報酬もレベル2で使う素材をくれればいいのに、レベル1素材を普通にくれるのは勘弁してほしいんだが。

時間が取れたので、そこそこMAPを徘徊してみた。

そこまでかなり強いスキル&攻撃力を持った片手剣を入手してずいぶん楽になった。

防御力強化も兼ねて、重鎧の耐久アップスキルを習得してずっと詰まってた、亡霊の騎士団長にリベンジ。
結果はソロで4回くらい負けて、5回目の時に戦ってる人の横殴りで達成。

このゲームの場合、敵の横殴りにはメリットしかないので何の問題もない。
(宝箱や素材等の回収は別だが)

硫黄の溜まり場?のボスも何回か負けたんだが、向うも重装備だったので、逃げながら回復が出来てなんとか倒せた。

問題は複数ボスで、初期のスキル群だと足止めできない。

ナイトブレイドだと苦痛を使って足止めするしかないのかなぁ。


ア〇ゾンで純正品ではないXBOX360有線コントローラー(2100円)を注文したので、それが到着して操作面が改善するといいんだが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する