基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その132?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは70(Up!)

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数177人
(☆5 13/36 ☆4 46/64 ☆3 75/81)

ストーリー進行 第二部9章をクリア済み。

現在のレベル70以上は124名です。

課長昇進者29名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ、ミカエラ、ミコト、ヴェルク、オティーリエ、ヒサメ、アシュテナ、ヴェロニカ、モード、EXルーナ、レオナ、ミュリア、サイミ、ココ、クロ、シラユリ、ユーニス)


主任昇進者30名(モニク、エルミ、シグネ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ヴィオラ、カリス、ヌーヴェリア、ライル、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、エステル、ミュリア、ミコト、EXエルミ、ララ、ミル、ダリナ、フィーネ、カレナ、ハヅキ、アン、ヘルガ、オウカ、ジーナ)

昇進放置者
なし


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、娘が自分のPCで始めたので自分でするしかなくなりました。


まず、アップデート前の話から、

「6月病と悪魔の新人研修」 1週目

限定金ポスからの妖精の甘酒で3名の選択キャラの二人目をゲット。

これで封筒でもう1名貰えるので、3名は確定入手したんだが・・・・・・・・。

金ポスに甘酒x4、激レアクエストで黒封筒x3ゲットして黒封筒x9もあったんだが・・・・・・・・。

出る☆4はすべて今回のイベント☆4がほとんどで、☆3の新規も来ないw

6つ目でようやく新規の☆4(専用武器なし)が来て、9つめで新規の☆3もきた。

専用武器+3は2つ追加されてイベント☆4も2名揃えたので、あと3つになりました。

あと、この期間内の乱入で社員が来たのは4名で☆3x3と☆4x1だけでした。
(全部ダブリ)


アップデート後の話、

「6月病と悪魔の新人研修」 2週目

出荷先が2つ追加されましたね。

戦場の方なんだけど、絶対先制の攻撃よりローズのセイグリットキャリバーが先に飛んでくるってどういうこと???

正直、全員課長レベル30でもよほど装備強化&覚醒が進まないとどうにもならんなこれはw

今朝の金ポスに甘酒追加使用でセンがきたので、遭遇して選択の都合で回収できてないキャラはいないのかな?

ただね、今年に入って☆5に1回も遭遇してないんだよなぁ。
(イリアの時も出なかったし)

年内に1枚でも入手できるのか不安になるわw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する