PCゲーム「エルダースクロールズオンライン日本語版」やってみた(その11?)

6月23日まで先着1万名様が対象で基本パック1980円が無料となるキャンペーン開催中。

導入アドオン
AUI Advanced UI
Destinations
LoreBooks
Skyshards
※Win10で導入先がわからない場合は(その10?)を見てみてください

1STキャラ
種族:アルゴニアン
レベル:12
職業:ナイトブレイド
ギルド:

2NDキャラ
種族:カジート
レベル:7
職業:ドラゴンナイト
ギルド:

アドオンを導入していろいろと楽にはなったんだが、クラフト系の強化等をやってた。

どうも前作までのイメージで”クラフトは割に合わない”的なものがあったんだが、今作はそうでもないらしい???

少なくとも序盤装備で”高品質”とか言わなければ買うよりもはるかに安く装備が揃えられる。

作成に”スタイルアイテム”が必要なんだが、30Gくらいのそれをそばにいる商人から購入すればあとはそこら辺から素材を集めて加工すればいいだけだからね。

装備にレベル制限があるが、一度研究しておけば性能を上げて再作成することが可能になる。
(強化アイテムも必要になるが)

2キャラ目以降ならチュートリアルを飛ばしてもいいのはこういう部分か。

まあ、解体する素材を集めるのと経験値を稼ぐ意味はあるから面倒でもやることを推奨するけどね。


アドオンで画面情報が増えて、銀行の預け枠の拡張とかあるのを知った。
(初回は1000G)

探索場所も祠で移動できるから意味なさそうなので、今回から外します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する