基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その131?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは69

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数173人
(☆5 13/36 ☆4 43/64 ☆3 74/81)

ストーリー進行 第二部9章をクリア済み。

現在のレベル70以上は121名です。

課長昇進者29名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ、ミカエラ、ミコト、ヴェルク、オティーリエ、ヒサメ、アシュテナ、ヴェロニカ、モード、EXルーナ、レオナ、ミュリア、サイミ、ココ、クロ、シラユリ、ユーニス)


主任昇進者28名(モニク、エルミ、シグネ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ヴィオラ、カリス、ヌーヴェリア、ライル、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、エステル、ミュリア、ミコト、EXエルミ、ララ、ミル、ダリナ、フィーネ、カレナ、ハヅキ、アン、ヘルガ)

昇進放置者
なし


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、娘が自分のPCで始めたので自分でするしかなくなりました。


まず、アップデート前の話から、
(今回は変則で水曜アップデートでした)

「春の社長応援キャンペーン」開催中。

ずっとポストが仕事して無かったんだが、初の紫ポストの大仕事。

☆4(ダブリだが)に☆3EXx2(新規)というのが来た。

EXはテレージアとティナだったんだが、キャンペーン期間に期待してEXティナを獲得したんだが、最終日の金ポス投入で無事にEXテレージアをゲットできました。

率が変わったのか、最近の☆3以上の新規入手カードは2週間以内のピックアップばっかりだななぁ。

あと、久々に☆4の専用武器+3が完成、レシピ未入手も含め、あと3つくらんとなぁ。



アップデート後の話、

「6月病と悪魔の新人研修」 1週目

新イベント開始。

何かイマイチ良くわからんなぁ。

☆4の3名から一人を貰えるんだが深い意味もなくプルルア貰った。

その後の武器作成の一発目で+3が出来たのには驚いたが、この3キャラは+3ができやすいのか?

最低難易度を周回して、妖精の黒封筒貰ったので使ったら新規の☆3ゲット!

今回のイベントも結構いい感じなのか???


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する