PCゲーム「エルダースクロールズオンライン日本語版」やってみた(その7?)

6月23日まで先着1万名様が対象で基本パック1980円が無料となるキャンペーン開催中。

1STキャラ
種族:アルゴニアン
レベル:10
職業:ナイトブレイド
パル・フォイエン探索中。

2NDキャラ
種族:カジート
レベル:4
職業:ドラゴンナイト
ケナーシーズルスト探索中

1STキャラの方、2択は港の防衛でやられまくりながらクリア。

この段階でようやく攻撃系スキルを取得し使用したんだが、強いねw

育成をかなり失敗したんじゃないかと思い、別種族で2NDキャラを作成してみた。
(作成回数は2NDどころじゃないんだが全部消してるからね)

で、2NDキャラの話、

種族で3つの”陣営”が存在するんだが、それぞれでスタートMAPが異なることが判明。
(チュートリアルは共通)

で、最初の場所なんだが、こちらには錬金などの生産が行える場所がスタート地点周辺に無く、増えまくる売却品に四苦八苦したw

クエストを途中で中断し、別の場所へ移動してみた。
(船での移動は無料で可能)

そこでようやく街に到着したんだが、目茶苦茶広くで目的の場所を探すのが大変だった。

とりあえず、装備は解体等をやって資金の足しにしたが、リュックの拡張を請け負ってくれるキャラが見当たらねぇ。

銀行(アイテム倉庫)が共通と解ったので、明日は1STキャラでやってみるかな。

あと、最初から攻撃系スキルを装備して育成したんだけど、”普通に”戦うのならナイトブレイドが最弱ではという結論になりそう。

攻撃スキルがハイド系からの奇襲とかにどんどんと特化していくんだがw

ドラゴンナイトだと、防御力アップから相手を転がして追撃とかいろいろ楽過ぎるw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する