PCゲーム「エルダースクロールズオンライン日本語版」やってみた(その3?)

6月23日まで先着1万名様が対象で基本パック1980円が無料となるキャンペーン開催中。

種族:アルゴニアン

レベル:7

職業:ナイトブレイド

最初のマップ、ブリークロック島を探索中。

最初のMAPのイベントはあと2つくらいかな?

イベントをクリアすれば強力な武器や防具が貰えるのが多いのが嬉しい。

防具を全身に装備にすれば盗賊に囲まれても簡単に負けなくなった。
(レベルもありそうだけどね)

アイテム容量は2段階目の2000Gの拡張を完了したんだが、金策は予想してない方法だったw

「釣り」は開始方法がわからなくてスルーしたんだが、レアな魚が釣れれば、何と破格の110Gで売れることが判明。

運良く4匹釣って2000に届いたというわけ。

ただ、これが釣れる法則がよくわからない。

時間によってランダムかはわからないが、釣れる魚の種類はかなり偏る。
(遠くでなくても最初の漁村でも釣れる)

カジキ系の魚が釣れる状況じゃないとレアな魚は釣れなそうだが要検証。
(今のところはエサに制限はなさそうな気がする)


あと、銀行にアイテムが預けられるので、クラフトでしか使わない素材は優先で預けたら余裕ができるよ。

レベル上げでクラフトはひたすらすることもオススメかな、あと使いそうにないレアな装備も研究に使えば消滅はするが熟練度は上がるよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する