基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その129?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは68

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数169人
(☆5 13/36 ☆4 39/60 ☆3 71/79)

ストーリー進行 第二部9章をクリア済み。

現在のレベル70以上は118名です。

課長昇進者26名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ、ミカエラ、ミコト、ヴェルク、オティーリエ、ヒサメ、アシュテナ、ヴェロニカ、モード、EXルーナ、レオナ、ミュリア、サイミ、ココ)


主任昇進者30名(モニク、エルミ、シグネ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ヴィオラ、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア、シラユリ、ライル、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、エステル、ミュリア、ミコト、EXエルミ、ララ、ミル、ダリナ、フィーネ、カレナ、ハヅキ、クロ、アン)

昇進放置者
なし


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、娘が自分のPCで始めたので自分でするしかなくなりました。


まず、アップデート前の話から、

「かんぱに☆コラボイベント プリズマ☆イリヤ ドライ!!」3週目

ポストは毎日何かを使ったが、来た黒封筒は3つで、☆3のダブリのみ。

ウエポンハンマーで最後の☆4+3作成も目指したが、今週も完成せず。

まあ、レベルだけは上がったんで、課長昇進者が結構出てかなり勲章が減ったわ。



アップデート後の話、

「かんぱに☆コラボイベント プリズマ☆イリヤ ドライ!!」4週目

一番欲しかったコイン交換所での黒封筒の補充は無し。

5万越えてたのでクロの封筒を交換しましたわ。

追加の緊急クエストで、妖精の封筒が貰えるんだが、娘は黒封筒x2でこちらはノーマル封筒のみw

娘は先週に美遊を引いたが、こちらは黒封筒1枚でダブリのみw

ほんと、リアルラックで差がありすぎるが、何とか娘には今週中にイリヤを引いてもらいたいものだ。

あと、新キャラストーリーで☆4の専用武器レシピが追加されたのでレシピ回収だけは完了。

2つになった専用武器作成はいつできるのやらw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する