基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その128?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは68(Up!)

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数169人
(☆5 13/36 ☆4 39/60 ☆3 71/79)

ストーリー進行 第二部9章をクリア済み。

現在のレベル70以上は118名です。

課長昇進者24名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ、ミカエラ、ミコト、ヴェルク、オティーリエ、ヒサメ、アシュテナ、ヴェロニカ、モード、EXルーナ、レオナ、ミュリア)


主任昇進者32名(モニク、エルミ、シグネ、サイミ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ヴィオラ、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア、シラユリ、ライル、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、ココ、エステル、ミュリア、ミコト、EXエルミ、ララ、ミル、ダリナ、フィーネ、カレナ、ハヅキ、クロ、アン)

昇進放置者
なし


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)


まず、アップデート前の話から、
(1週と2週の間にアプデなかったのでまとめてます)

「かんぱに☆コラボイベント プリズマ☆イリヤ ドライ!!」1~2週目

ポストは配布で結構貰えたんだが、コラボの方からは黒封筒が3つ出ただけ。
(ダブリのみ)

限定金ポスの方は珍しく黒封筒2枚がきたが、両方共ダブリだったわ。

何とか妖精の黒封筒分貯めて使ったんだが、全て☆3で1枚新規があって良かったわ。

あと、リツイート100万の黒封筒で☆3新規が1枚きましたわ。

ダイヤの方はポストの追加で使ったが、黒封筒は出ませんでしたw

レベルアップだけは進んだので、クロも主任に届いてしまいましたw


アップデート後の話、

「かんぱに☆コラボイベント プリズマ☆イリヤ ドライ!!」3週目

ようやくアップデートで追加の黒封筒が交換できるようになったので早速交換。

使ってみたが、新規無しだったので、唯一の☆4を選択して入手。

そして、送られてきたプリズマポスト+2回の追加で、クロx1と星3x2のダブリを入手。

しかし、☆4と☆5を期間中に5回ダブらせるとか普通に無理やろw

過去に遡ってくれたので、☆1から3は達成済みだが、☆4は現状3つに、☆5がゼロか、どう考えても無課金では無理だなw


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する