基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その125?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは66(Up!)

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数165人
(☆5 13/34 ☆4 38/59 ☆3 68/79)

ストーリー進行 第二部9章をクリア済み。

現在のレベル70以上は115名です。

課長昇進者17名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ、ミカエラ、ミコト、ヴェルク、オティーリエ)


主任昇進者36名(モニク、エルミ、レオナ、シグネ、ヒサメ、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ヴィオラ、ミュリア、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア、シラユリ、ライル、ミカエラ、モード、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、ココ、エステル、ミュリア、ミコト、アシュテナ、EXルーナ、EXエルミ、ララ、ミル、ダリナ、フィーネ、カレナ)

昇進放置者w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)


まず、アップデート前の話から、

「神威キャンペーン」

禁忌クエを周回していたら結構銀ポスはドロップする。

乱入での加入は無かったが、ポスト使用から☆3のダブリが3枚に新規☆4が1枚という結果は悪くなかったと思う。

前も書いたが、全然ウエポンハンマーがドロップしない。

が、運よく+3が2つ完成したので今週獲得した☆4以外の専用武器+3は全て完成。

勲章も3つ回収できたので、結果オーライといったところか。


アップデート後の話、

「ルカのおもてなしキャンペーン」 1週目?

今度はこれかw

ミッション関係の変更で、一度にアイテムが回収できたのは悪くなかった。

が、☆4黒封筒を使ってみたが、新規☆4が来なかったよ・・・・・・・。

ただ、ルカのMAPのパン消費3000は重すぎて全然周回できんぞ!

あと☆5以外の覚醒が4段階から5段階にアップしたので、ちまちま覚醒させていくかなぁ。

それと、社員のストーリーマップでのドロップ率が下がり、現在のところ1名も出てないんだが。

これから新規で始める人は地獄をみるんじゃね?これ。

もう1つ、デイリーの”モンスター討伐〇〇体”だが、人間のみが登場するマップだとカウントされないのかいまだに0のまま、これってバグじゃないよね???

最後に、送られてきた紫ポストでダブリの☆4を入手したんだが、これで4枚目のココw

ここ数か月の☆4って半分こいつなのはどういうことだw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する