XboxONE版「FORZA6」やってます(その80)

トランスミッション:AT ABS:ON TCS:ON STM:ON ライン:フル ダメージ:外観のみ

ドライアバター難易度:報酬35%アップ(8段階の5段目)

ドライバーレベル:215

ストーリーの全戦をクリア(100%)

ショーケースイベントの全戦をクリア(100%)

こっちで書くのってどれくらいぶりなんだろ?

今回のスプリングセールでポルシェ拡張パックが540円(税別?)だったので購入してみた。

といってもまだ最初のレースを走っただけなんだが。


娘のPCでFORZA6:APEXが動くので、こちらでちまちま実績解除はしてましたが、こっちの方もいろいろとアップデートされてたんですね。

APEXにはないが、他車との位置関係を示す矢印が追加されていて色が濃いほど車間が近いという、ド車外視点ではわかりにくかった車間が視点移動せずにわかるようになってて驚いた。

NASCARパックも安くなればその内購入するのかなぁ。

APEX等で実績を解除したりしているのは、Forzarewardsのテイラー10があと1000でランクアップして最高位になるから。

APEXを全解除すれば届くんだが、これは時間経過でのも絡むのから厳しい。

そもそも最高位に届かないのはFORZA5の無駄にやり込みしないと解除できない実績(1つ解除に100時間かかるのが25個とかありえんだろ)と数作品で有料のトークンを購入しないといけない項目があるのが悪いんだが。
(あとオンラインレースでのやり込み)

報告だけで経過の日記は多分書かないと思いますが、いろいろ修正されているので久々に引っ張り出されてみてな?

ただ、追加データも含め、60Gを越えるインストールはHDD増設していないとかなり厳しいと思いますけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する