基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その124?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは65

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数164人
(☆5 13/34 ☆4 37/59 ☆3 68/79)

ストーリー進行 第二部9章をクリア済み。

現在のレベル70以上は115名です。

課長昇進者16名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ、ミカエラ、ミコト、ヴェルク)


主任昇進者37名(モニク、エルミ、レオナ、シグネ、ヒサメ、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ヴィオラ、ミュリア、オティーリエ、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア、シラユリ、ライル、ミカエラ、モード、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、ココ、エステル、ミュリア、ミコト、アシュテナ、EXルーナ、EXエルミ、ララ、ミル、ダリナ、フィーネ、カレナ)

昇進放置者w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)


まず、アップデート前の話から、

「魔郷キャンペーン」。

限定銀&金ポスで久々に新規の☆3を2枚娘が出した。

☆3はレベル50までしか上げないのでレベルアップ作業はあっさりと完了し、あとカレナが昇進し、☆4以上での未昇進はいなくなった。

魔郷クエストの金箱は通常で昇進勲章、乱入で限定金ポスでしたね。

乱入は10数回発生したが、社員加入はなしで、限定金ポスが2つってところか。

専用武器+3の作成だがぎりぎりで2つ完成し、☆4以上の未作成は3つに減ったが、アサシンのが減らずダイヤの数がやばいことになってるわ。



アップデート後の話、

「神威キャンペーン」

今回は高難易度の「禁忌」「悪夢」が存在する。

禁忌はサムライとかの低HPは攻撃が当たれば即死なだけで、攻撃力で押し切れたら何とかなる。

問題は悪夢で、物攻1165のミコトの専用武器+3の攻撃が当たっても6分の1しか減らないんだが。

防御2倍でもあっさりやられるし。

ダイヤ積んで1回クリアするかは悩みどころだわw

ちなみに、悪夢や禁忌で乱入があっても強さは通常の神威と同じっぽい。

上の2つは1戦のみなので、普通に神威を周回したほうがいいだろうね。

が、普通の神威だと乱入率が低い。

ウエポンハンマー入手で神威周回してたんだが、ウエポンハンマーだけ何故か出ない。

禁忌をクリアしてようやく1つ目を入手してそのまま使ったらアサシンの専用武器+3が1つ完成し、あと未作成は2つになった。


今回のキャラストーリー追加キャラの☆4以上は未所持なので専用武器の追加は無し。

良かったのか悪かったのかw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する