基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その308?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは銅1(301)

44シーズン目

Sリーグ(22回目)6日目です。
(Aリーグでの在籍は21年)


通算の成績は86勝48敗0分で26.0ゲーム差の5位で確定。

まあ、5位で一度も負け越さなかったのは上出来だったんじゃないだろうか。


例のレベル上限関係は301からだったようですね。
(前の上限は300だったから当たり前か)

詳細はまだ確認して無いが、施設のレベルが15まで上がるようになるらしい。

ただ、中央の基本施設には適応されないのは残念。

人口を伸ばそうとしたら施設のレベルを上げるしか方法がないからね。

310で施設エリアが拡張されるかというとかなり微妙なんだよなぁ。

明日を最終回としてこのゲームの総括を書く予定です。

4位以内に入れてないので他に書くこともないしね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する