基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その307?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは300

44シーズン目

Sリーグ(22回目)5日目です。
(Aリーグでの在籍は21年)


通算の成績は73勝41敗0分で20.0ゲーム差の5位。

4位に8ゲーム離されたので残留は予想通りなし。

今シーズンでプレイ終了予定だが、使うこともないだろうからリバイバル高橋由伸を+10まで育ててみた。

はっきり言って厳選サムライジャパン選手のコスト8くらいの能力しかないね。

ただ、10枚重ねなので、通常より契約最大日数が15日ほど長いんだけどね。


遂にオーナーレベルが300に到達。

12x12というふざけたサイズの空港本体が追加されたくらいだった。

どこかでオーナーマークか何かにメダルがつくとか、レベル15までいろいろ拡張できるとか見た気がするんだが???

ひょっとしたら301以降の話なのか?

ちなみに、施設ですが、”作成して倉庫に入れる”だけでもタウンの開発数値は上がる。

ただ、人口はマップに置いた施設と補正によって決まるので注意が必要。

オーナーレベル301で何かあるんかいな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する