基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その306?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは299

44シーズン目

Sリーグ(22回目)4日目です。
(Aリーグでの在籍は21年)


通算の成績は60勝31敗0分で15.0ゲーム差の5位。

負け越しはしなかったがかなり負けた。

首位グループ3チームを除いて一番勝たないとSクラス残留できないんだが、そこで一番勝つのは予想通り無理だった。

4位とのゲーム差が開いて生きたので、5位キープができれば上出来だろう。

そして次でオーナーレベルが300になる。

何か劇的な変化はあるんだろうか?

ないどおもうけどねーw

あと、RS福留孝介も明日に引退。

RS選手に他の外野手がいないので、入れるならリバイバル高橋由伸だが。

切りが悪いので、このシーズンが終了するまではプレイするつもりです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する