基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その302?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは296

43シーズン目

Aリーグ(21回目)7日目です。
(Sリーグでの在籍は21年)

さあ、クライマックスシリーズです。

1回戦はストレート勝ちしたんだが・・・・・・・。

2回戦で2位のチームに4-2で敗北し、チャンピオンシリーズ進出ならず。

まあ、これだけならいいんだが2位のチームが

3シーズン目でオーナーレベルが41なんですわw

課金優遇に大幅シフトしたとはいえ、プレイし始めて一ヶ月にも満たないチームにぼろ負けっていうのはなぁ・・・・・・・。

無課金プレイとしてはそこそこ強いチームになってるというのに、だ。

これはオーナーレベル300を越えてどうタウンシステムが変更されるかを確認して引退だなぁw


ちなみに、そのレベル41のチームはチャンピオンシリーズを4-1で優勝してましたね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する