基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その301?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは295

43シーズン目

Aリーグ(21回目)6日目です。
(Sリーグでの在籍は21年)


通算の成績は115勝15敗0分で10.0ゲーム差の首位で確定。

久々に1位になったんだが、所持金がやたらと増えてた。

これは優勝賞金なのか?それともオーナーレベルイベントの報酬なのか?

ともかく2000万近く増えたので、レベル300まで毎日1づつ上げると資金的にきつそうだったんだが何とかなるわ。

さあ、リーグ的には向うより力はあるらしいが、チャンピオンシリーズ進出し優勝できるんだろうか?


まあ、次が変わっていろいろと強力なガチャが来てるんで、そこで戦力強化されたらあっさりと負けそうだが。
(最新の侍ガチャのカードが笑えるくらいに強いからなぁ)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する