基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その298?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは292

43シーズン目

Aリーグ(21回目)3日目です。
(Sリーグでの在籍は21年)

さあ、交流戦です。

交流戦の成績は22勝2敗0分で0.0ゲーム差の2位。

通算の成績は62勝6敗0分で7.0ゲーム差の首位のまま。

交流戦は2位で終わったんだが、1位は同一リーグの2位のチームで、順位差は得点まで同じで失点差での負け。

結構?発生する最下位で2万も戦力差のある最下位のセガ球団に10点差でぼろ負けしたのが最終的な差となったようだ。

リーグの成績は勝利数差でこちらのリーグが70勝ほど勝ち越したのでそれも同一リーグ内で差がつかなかった1つだろう。

2位とは戦力差がないので、この7ゲーム差を維持して首位を守れるんだろうか?

かなり厳しそうなのが本音だが。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する