基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その291?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは285

42シーズン目

Sリーグ(21回目)3日目です。
(Aリーグでの在籍は20年)


さあ、交流戦です。

交流戦の成績は8勝16敗0分で10.0ゲーム差の20位。

通算の成績は29勝39敗0分で28.0ゲーム差の10位に下がった。

平たく言うと、「両方ともプレイヤー最下位」ですw

戦力として、”最盛期”とは言わないがかなり強い。

たまたまチケットがあって引いたガチャのサムライジャパンメンバーが強すぎるんだが。

イベントで5枚くらい重ねたのよりガチャ1枚の方が強いとかならそりゃあここまで差がつくか。

あとは、つくろう球で選手の調子を維持すればここまで勝てないのも納得だわ。

正直、今の現状は無課金として全然面白くない。

レベル300でゲーム引退が現実味をおびてきたかなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する