基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その121?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは64

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数162人
(☆5 13/33 ☆4 36/58 ☆3 66/78)

ストーリー進行 第二部9章をクリア済み。

現在のレベル70以上は112名です。

課長昇進者14名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ、ミカエラ)


主任昇進者37名(モニク、エルミ、レオナ、シグネ、ヒサメ、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ミコト、ヴィオラ、ミュリア、オティーリエ、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア、シラユリ、ライル、ヴェルク、ミカエラ、モード、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、ココ、エステル、ミュリア、ミコト、アシュテナ、EXルーナ、EXエルミ、ララ、ミル、ダリナ)

昇進放置者w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)


まず、アップデート前の話から、


「不思議の図書館~しましまタイツとハートのドレス~」 3週目


ようやく羽のドロップ数が増加したので5万の妖精の黒封筒入手にチャレンジ。

最終日に使ったチケットでオール100という笑えるオチで2000ほどショートしたので、キャンペーンで貰ったシャインストーンを使い、クッキーの詰め合わせを購入し、何とか50000に乗せた。

娘に黒封筒を使ってもらったが、新規は出ず。
(☆3x3に☆4x1だった)

こちらに使うために羽を節約したので、紫ポストを使っての日々の引きもできなかったので、こちらでも新規はなし。
(各種限定ハンマーも交換できなかったし)

黒封筒にチャレンジという夢はみれたが、修正がなかったらほんとバランスの悪すぎるイベだったわ。
(ノイバウンテンの乱入は初週以降1回もなかったのは修正で出なくしたのか?)

ちなみに5万に届かなかった場合、モニクの衣装を交換して数万余る羽の使い道がないってそこもおかしいよねぇ。

毎回言われてるけど、もっと最初にバランス調整しておけよな。


アップデート後の話、

「物語を紡ぐキャンペーン」が開始。

多分一週間だけだと思う。

ドロップ3倍じゃないとなかなかレシピも出ないし、他のイベント中だとそこに回すパンもない。

何とか初日で未入手だった☆4キャラ4つの専用武器レシピを回収。

問題はEP1ハンマーの方で、今朝にやっと1つ入手できたくらい。

+3が完成する確率は相変わらずなので、この期間で1つでもかんせいすればいいんだが・・・・・・・。

ボイスストーンが1つもドロップしてないので、EP1ハンマーと一緒に狙っていくかぁ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する