基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その278?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは273

40シーズン目

Aリーグ(20回目)4日目です。
(Sリーグでの在籍は19年)


通算の成績は69勝22敗0分で2.5ゲーム差の2位。

やはり分が悪い3チーム相手の負けがかさんでじわじわと差が開いてきてる。

割が良いかというと疑問だが、10回重ねる月替わり選手だが、今月から1000と軽くなったので7回ほど重ねたらRS選手のコスト7相当くらいにはなる。
(コスト8選手のSS相当)

絶対的なエースがいなくなったので、番長を8枚重ねて球速をスキルでプラスし、エースに据えた。

何気に重ねられる枚数が多いということは契約日数の上限が高いということ。

9回重ねて20日チケット延長すれば97日は現役でいてくれる。

ただ、1000獲得って1週間くらいかかるので、大幅に軽くなったとはいえ10週間分くらい必要になるんだけどね。

まだまだAリーグ残留は確定じゃないのでどうなるんだろうねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する