基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その275?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは270

40シーズン目

Aリーグ(20回目)1日目です。
(Sリーグでの在籍は19年)


1週間でAリーグに戻されてしまいましたw

初日の成績は20勝2敗0分で2ゲーム差の首位。

1チーム負け越してるがまずますの滑り出しか。


アップデートの後のプレイ感想だが、新規課金ユーザーが一ヶ月くらいのプレイで課金を止めた古参を食えるくらい課金者優遇が加速してますね。

デイリーの5項目クリアでつくろう球が1つもらえるのはいいが、毎日新規選手?10名確保ってある程度進むと解雇しないと達成できなくないかい?

あと、野手の場合が顕著なんだがコストと選手能力の連動がまた酷くなってる。

コスト5以下でも使える選手がいたんだが、ポジションによっては全滅に近い。

期間限定コスト+3とかが継続で買えるようになったのでそれを加速させる意味合いもあるんだろう。

SSランク昇格もSSからの降格直後以外はSリーグ2連覇と魔界リーグに簡単に放り込まれなくなっているのはいい。

先にも書いたが、長く遊んでいるだけの無課金者には厳しい世界になったのは間違いないね。

オーナーレベル300でカンストなのでそこで終わりと思ったが、拡張されたので、その先をあそぶのかなぁ・・・・・・・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する