基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その274?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは269

39シーズン目

Sリーグ(19回目)7日目です。
(Aリーグでの在籍は19年)


5位でクライマックスシリーズ進出を逃したので書くことが無いw

オーナーレベル268で施設が1つ追加されたが、現状で新たな施設情報がない。

270で260で大量追加された施設の第一段階レベルアップが入るが時間が長いので効率はわるい。

オーナーレベルが300になっても1割もレベル10まで届かないだろうなぁ。

300までに空港本体は出現するんかいな?


本来なら明日なんだがアップデートの今のところの感想など。

オーダー適正や特効カードなどが表示されわかりやすくなった。

それとペナントレースの勝利でコインが貰え、かなりの数が必要だが交換できるようになったのも日々の試合に意味ができていいと思う。

タウン関係も関連施設とかで表示修正があるらしいんだが、そこはまだわかってない。

気になったのはオーナーレベルが一定以上になると”銅”などとなり施設レベル11以上のアップグレードが可能になるらしい。

とりあえずはオーナーレベル300越えか、SSリーグ優勝とかその辺りだろうか?

残念だったのはRS選手のリニューアルが無かったことかな。

デイリー項目が5つに変更されてるが、朝と晩だけのログインだと達成できない項目があるのは勘弁してほしいかった。

笑ったのはチュートリアルである初心者リーグに参加できたことかな。

試合の点差とかはデフォっぽいけどね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する