基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その273?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは267

39シーズン目

Sリーグ(19回目)6日目です。
(Aリーグでの在籍は19年)


通算の成績は92勝42敗0分で25ゲーム差で5位で確定。

とりあえず、最終日が10勝10敗の5分で終了したのでOK。

久々に1シーズンでAリーグへの降格ですわw

やはりRS松井稼頭央をRS小谷野栄一に入れ替えたんだが、戦力不足だったということか。
(同じ選手の雇い直しも面白くないからねぇ)

3月5日にアップデートされるらしいので、RS選手もリニューアルされるといいなぁ。

今回の期間で軽視してきた絶対的エースの価値を見いさせたのはでかい。

まあ、秘書の2段階調子アップが追加されたからできるようになったんだが。

次のシーズンにはジョンソンがいないのでエース関係はどうしたもんだろうなぁ・・・・・。

従来通りにもどすだけか。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する