基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その270?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは262

39シーズン目

Sリーグ(19回目)3日目です。
(Aリーグでの在籍は19年)


さあ、交流戦です。

交流戦の成績は20勝4敗0分で2ゲーム差の3位。

通算の成績は54勝14敗0分で6ゲーム差で2位のまま。

交流戦は途中まで無敗だったんですが、ある下位チームに3タテ食らったのは痛かった。

ただ、交流戦のリーグ成績は酷いとしか言いようがない。

”勝ち数差”は新記録を更新し、122も差がついた。

1位から10位で9位が相手リーグでそれ以外は全て自リーグって何だよ。


オーナーレベルがが3も上がってるが、260で作れる施設が一気に増えたので、ちまちま作っているだけでレベルが2つも追加で上がってしまった。

6x6が5つに7x7が2つも一気に増えたんだが、各施設を1つとかまで減らして効率のみで配置すれば全て置けるがそんなのパズルの意味ないし。

6x6の2つと7x7の2つは当面保留かな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する