基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その266?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは255

38シーズン目

Aリーグ(19回目)6日目です。
(Sリーグでの在籍は18年)


通算の成績は111勝23敗0分で19ゲーム差で優勝。

最初から最後まで一位から落ちず。

あと3日で引退するジョンソンが勝率100%で投手三冠を獲得してたな。
(最優秀投手じゃないのは謎だがw)

クライマックスシリーズ初戦の相手は勝率が一番悪いチームになるので、ここで負けるのもあり得る。

チャンピオンシップはオーナーレベル300でペナントレースで8敗しかしていないのが相手w

誰が勝ち抜けても絶望する相手なのは間違いないな。


あとオーナーレベル260で10近く施設が開放されるのは笑った。

現在のレベルMAXが300なのでここからスパートするんだろうが、6x6や7x7の施設が大量に追加されても置く場所なんかないぞ!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する