基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その251?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは238

36シーズン目

Sリーグ(17回目)5日目です。
(Aリーグでの在籍は18年)


通算の成績は82勝31敗1分5.5ゲーム差の2位を維持。

首位攻防の直接対決はかなり勝ち越したんだが、それ以外のチームにそこそこ負けて2.5まで縮めた差が5.5まで戻ってしまったw

もう直接対決は残ってないので、逆転の芽はないですね。

3位とのゲーム差が1なので、2位で終われるかの方が心配だったりするw

4位までは10ゲーム差あるので3位以内は確定なんだけどね。

大量引退期間のピークは2日後から7日後なので、ちょうどSリーグ2期連続目となる。

ぼろ負け確定の期間なので、そこで立て直して降格後にAリーグ優勝を狙っていきたいかな。


あと、2月から6月までのアップデート予定などが公開された。

SSリーグは関係ないが、オーナーレベル300以上が開放されるらしい。

それよりも施設レベル11以上の開放の方を期待したいんだけどどうなるやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する