基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その250?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは237

36シーズン目

Sリーグ(17回目)4日目です。
(Aリーグでの在籍は18年)


通算の成績は65勝25敗1分7.5ゲーム差の2位を維持。

ただ、1位チームには全然勝てないし、他で潰しあっているのでどんどんと差が開き、マジックも45まで減少。

2位は維持しているが、途中で4位まで下がったりしてたからなぁ。

1位はもう確定だが、自分が4位以内に残れるかはまだ確定とは言えない。

なにせ大量引退の1週間が開始になったから日々の戦力ダウンがきつい。
(今日で中継ぎのエース各5名が一気に引退したし)

7位まで10ゲーム差なので、1日ガタガタになったら一気に5位まで落ちそうだからねぇ・・・・・・。



オーナーレベル上昇で、こんどは地下鉄の駅ターミナルが追加されました。

なんか一気にスパートがかかってきた気がするわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する