基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その249?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは236

36シーズン目

Sリーグ(17回目)3日目です。
(Aリーグでの在籍は18年)


さあ、交流戦です。

交流戦の成績は18勝5敗1分2.5ゲーム差の4位。

通算の成績は49勝18敗1分4.5ゲーム差の2位に上昇。

交流戦だけど、24チームので別リーグ相手のみの対戦形式で、”11位までで6位以外”がこちらのリーグってなんだよw
(負け越してるのがセガ球団のうちの1つだけということなんだが)

ちなみに、勝利数差で69勝も勝ち越してた。
(以前の71勝差には届かず)

どんだけリーグに実力差があるんだよw

ちなみに、自分のチームは中継ぎ以下にかなり力を入れているので、1点差ゲームでの勝利が15勝ほどでしたねw

現状2位だけどほんときりぎりの戦いだわ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する