基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その115?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは62

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数160人
(☆5 13/32 ☆4 34/57 ☆3 66/77)

ストーリー進行 第二部9章をクリア済み。

現在のレベル70以上は111名です。

課長昇進者13名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア、ヴィオレッタ)


主任昇進者32名(モニク、エルミ、レオナ、シグネ、ヒサメ、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ミコト、ヴィオラ、ミュリア、オティーリエ、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア、シラユリ、ライル、ヴェルク、ミカエラ、モード、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ、ココ、エステル、EXルーナ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)


まず、アップデート前の話から、

「社長さん!またまたレベルアップのお時間です!」1週目?&「異世界の魔物 Season6」2週目

経験値のチケットからのドロップで入手した限定銀ポスから☆3新規を入手。
(あと☆3ダブリも2枚ほど)

そして送られてきた紫ポストを使用したらEXエルミをゲット!

娘に言わせるとそこまででもないらしいが、紫ポストはいい仕事するわ。

その後に経験値の宮殿チケットから金ポスを余るくらい入手したが、こちらでは黒履歴書すら来なかったんだが。

その代わり?ストーリー2部9章のドロップから久々に☆3をゲット!
(ダブリだが)

あと、ハンマー無しで黙々と専用装備叩いてたんだが、久々に+3が完成。
(ただし、補正はなし)

累計数でもハンマー使用より半分以下で完成って率的にどうなん?

マジで+3つくるだけならハンマー無しがいいとかだとキレるわ。

ただ、これだけ昇進が続くと勲章が遂にゼロになった。

社員枠も厳しいが、シャインストーンは勲章交換が優先だなぁ。


アップデート後の話、

「かんぱに物語を紡ぐキャンペーン」1週目?&「異世界の魔物 Season6」3週目

先週にゲットしたEXエルミの武器レシピを1回目で入手してしまいいきなりやることがなくなったw

キャラクターストーリーからEP1ハンマーが入手できるので、不足している武器作成に必要な宝石とEP1ハンマーの回収でもやるしかないのか。

ちなみに送られてきたEP1ハンマーに魔科学の釜を使用して+3作成を目指したが、+2すらできないんだが。

正直、ハンマー無しと比べて+2作成率と同等って意味ないわー。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する