基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その245?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは233

35シーズン目

Aリーグ(18回目)6日目です。
(Sリーグでの在籍は16年)

通算の成績は113勝21敗4ゲーム差の2位のままで終了。

ゲーム差は広がらなかったが、やはり縮めるのは無理でしたね。

クライマックスシリーズに参戦は決定したが、4位までのチームとの対戦成績はよろしくない。

おそらくは初戦敗退するんじゃないかな。


オーナーレベルが233になりやっと鉄道&航空に施設候補が追加された。

地下鉄かとおもったらなんと飛行船!(しかも7x7とでかい)

レベル的に少し先だが設置場所を考えんとなぁ。


掲示板とか追加されてて見たんだが、オーナーレベルって300までなのか?

以前にあった統計調査だと999までは行きそうだったんだが?

ともかく、カンストは先だがそこまでいって何もないならゲームは終了だな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する