基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その243?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは232

35シーズン目

Aリーグ(18回目)4日目です。
(Sリーグでの在籍は16年)


通算の成績は82勝9敗1ゲーム差の1位。

2位のチームがつええ。

ウチ同様にセガ球団に敗北したのか1ゲームの差がついた。

直接対決では勝ててないので、この後の直接対決が正念場だろうね。

で、月が変わって2月になった。

毎月重ねて強化できる選手が2名貰えるようになるんだが、C→Bにしたところでレギュラーになれない。

普通にプレイして5枚重ねのSSにするだけのコインを貯めるのに数か月かかることを考えると、RS選手にポジションをとられている野手、能力アップでコスト4から6の優秀選手に劣る投手ともに入手する価値を感じない。


あと、2月2日のアップデート後にプラチナ会員会員のテコ入れで更に差が広がるようだ。

さらに差がつくようになるので無課金勢の苦戦は加速するだろう。

テコ入れするならつくろう選手のポストシーズンの1枠を3枠まで増やすとかが育成枠も考えたら購入加速に良かったと思うけどね。
(どれだけ数をつくっても1名しか組み込めないからねぇ)

まあ。SリーグがきびしくなるだけでAはそこまで厳しくないと思いたいがどうなるやら。

Sリーグで勝とうと思わなければ無課金でも楽しめるんじゃないかな。

つくろう球50の必勝セットは毎月1回の販売を継続か、プラチナ会員のみ制限解除でもいいと思うんだが。

あまり購入できるようにすると追加でお金が入らんかw

ウチは先月購入し、秘書の選手の調子アップを使っているのでもう50まで貯まることは無いだろうが。

絶不調のRS選手を入れ替えるだけの余裕は無課金だとないからね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する