基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その113?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは62(Up!)

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル60(MAX)

ユニーク社員数159人
(☆5 13/32 ☆4 32/55 ☆3 65/76)

ストーリー進行 第二部8章をクリア済み。

現在のレベル70以上は109名です。

課長昇進者12名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー、アンナリーナ、イーヴァ、レイ、ユディタ、レン、ノナ、シュトリー、ミア)


主任昇進者30名(モニク、エルミ、レオナ、シグネ、ヒサメ、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ミコト、ヴィオラ、ヴィオレッタ、ミュリア、オティーリエ、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア、シラユリ、ライル、ヴェルク、ミカエラ、モード、ユイ、アニエス、ルイ、カロル、ミリアム、ヴィオラ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)


まず、アップデート前の話から、

「霊峰と竜の秘宝」キャンペーンの3週目

限定銀ポスで久々に新規が来て☆4ゲットしてくれました。

火曜日からは3時間の探索や、イベントクエストや経験値の宮殿で限定金ポスが出まくり。

最終的に限定金ポスが6つも余ったが、黒封筒が1枚だけとはいえ新規☆4がでて良かったわ。
(これだけ引いて何も出てなかったらブチ切れもんだ)

そして、寿ハンマー2017で叩きまくったが結局+3の専用装備は1つもできなかったわ。
(どうなってんだよ)



アップデート後の話、

イベントに関しては異界のボス挑戦のみ。
(娘はめんどくさがってやらんだろう)

おまけとして?メインストーリー経験値2倍と金貨の入手が5倍になるらしい。

2部では限定金ポスとかも出るらしいが、率はどうなんだろうねぇw

とりあえず、ストーリー追加でまた2名専用武器が追加された。

今朝までで2名のレシピは回収したが、まだ2名は未回収。

そして+3武器の未作成キャラは7名となってしまった。

ここまで叩いて+3出ないとか”ふざけるな”と言いたいレベルだ。
(だいたい、前ドロップの寿ハンマー2017+ですら+3作れないんだから)

今週からまたハンマーが出ないので作成チャンスはどれだけ先になるのやら。


あと、年末年始のログインボーナスで貰った黒封筒とログインボーナスの限定金ポスでそれぞれ未入手の☆3をゲットし新規社員が+2名。

レベル上げするキャラが増えるのはいいが、昇進勲章と金貨がヤバイ。
(昇進勲章は先週の秘境の金箱から1つもでなかったし)

無課金の厳しさが目の前に迫ってきたわ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する