基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その228?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは220

33シーズン目

Sリーグ(15回目)3日目です。
(Aリーグでの在籍は17年)

さあ、交流戦です。

交流戦の成績は16勝8敗で0ゲーム差で2位で終了。

通算の成績は52勝16敗で2ゲーム差の2位でそのまま維持。

ちなみに、交流戦の1位から4位は同じリーグで3位までのゲーム差は0。

1位はペナント3位のチームで3位はペナント1位。
(4位はペナント4位)

それだけ上位を独占しても勝ち数差は35なんで、この前の勝ち数差70がどれだけ異常だったかわかるわ。

何とか食らいついている感じだが、3位までの差はほとんどないので、少しでも踏み外したら順位は一気に転落だろう。

初のSリーグ優勝のチャンスとなるんだろうか?



あ、そうそうオーナーレベルが220になったけど、相変わらず鉄道出ないわw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する