XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その63)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
拡張パック:ブリザードマウンテン購入
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況(本編と共通のみ)
現在のドライバーレベルは425
車両所有台数:374(同一車種含まず)
写真撮影台数:468/468
エキシビションレース63/63(全ポイント完了)
チャンピオンシップレース63/63(全ポイント完了)
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:18/18(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:31/31(コンプリート)
スピードトラップ:29/29(コンプリート)
スピードゾーン:21/21(コンプリート)
危険サイン:16/16(コンプリート)
ドリフトゾーン:17/17(コンプリート)

ブリザードマウンテン進行状況
チャンピオンシップクリア:27/27(コンプリート)
スター獲得:160/160(コンプリート)
看板破壊:25/25(コンプリート)
道路発見:50/50(コンプリート)
掘り出し物:1/1(コンプリート)
ランドマーク:5/5(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:7/7(コンプリート)
スピードトラップ:6/6(コンプリート)
スピードゾーン:6/6(コンプリート)
危険サイン:5/5(コンプリート)
ドリフトゾーン:6/6(コンプリート)

上の数字は適当です(それほど外れてないはず?)

ブリザードマウンテン購入してやってます。

予定を変更してアップ。

最初に先週の週末イベント報酬が送られてなかったんだが、昨晩ようやく送られてきた。

週末イベントのクリアと残りのオンライン実績解除を同時にやっていた。

ブリザードマウンテンはまだ追加されて期間が短いので協力プレイも多く2日で5戦クリアは達成。

気にいらないことがあったら抜けるプレイヤーが多く、2名だと1名抜けたら強制的にレース終了で1カウントされないのは参った。

週末限定のゲームで上位3位以内だが、少なくとも3名以下では達成できなかった。

感染者ゲームでなんとか3位となりこの項目は完了。

オンラインレース20戦もクリアしたが、いつもやってるトッププレイヤー集団のレースにいつも入れられボコボコになりながら20戦達成。

下手くそなのはわかってるので外人さんに”また下手なの来たわ”的な会話されてましたw

ともかく、実績解除は全完了し、久々のコンプゲームとなりました。

PS3にあったプラチナトロフィーと違い、”頑張れはクリアできるかもしれない”という難易度であるのは有難い。


全然関係ないが任天堂スイッチは予想通り微妙っぽいね。

コンセプト的には(タッチパネルがあるなら)WiiUの進化形ポジションなんだけどねぇ。

コントローラーの左右部分にも無線機器が入っているせいか税別約3万円という価格。

詳細スペックは不明だが、一応WiiUよりは安いのか。

ソフト的な部分を考えたらPS4Proの方が魅力的かなぁ。

あと、ゲームパッドの液晶が割れたままのWiiUだが娘がいつ修理に出してくれるんだろうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する