XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その62)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
拡張パック:ブリザードマウンテン購入
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況(本編と共通のみ)
現在のドライバーレベルは423
車両所有台数:374(同一車種含まず)
写真撮影台数:468/468
エキシビションレース63/63(全ポイント完了)
チャンピオンシップレース63/63(全ポイント完了)
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:18/18(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:31/31(コンプリート)
スピードトラップ:29/29(コンプリート)
スピードゾーン:21/21(コンプリート)
危険サイン:16/16(コンプリート)
ドリフトゾーン:17/17(コンプリート)

ブリザードマウンテン進行状況
チャンピオンシップクリア:27/27(コンプリート)
スター獲得:160/160(コンプリート)
看板破壊:25/25(コンプリート)
道路発見:50/50(コンプリート)
掘り出し物:1/1(コンプリート)
ランドマーク:5/5(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:7/7(コンプリート)
スピードトラップ:6/6(コンプリート)
スピードゾーン:6/6(コンプリート)
危険サイン:5/5(コンプリート)
ドリフトゾーン:6/6(コンプリート)

上の数字は適当です(それほど外れてないはず?)

ブリザードマウンテン購入してやってます。

その62でFORZAHORIZON2の日記件数を突破しました。
(それだけ書くことがあったのかな?)

黙々とチャンピオンシップのクリアしてます。

全てのレースを終了して実績解除かと思ったら、エキシビジョンの最後に登場したキングメーカーのみチャンピオンシップが無く、おかしいと思っていたらこのタイミングで追加されたわw

それも何とかクリアし、全チャンピオンシップクリアの実績を解除。

エキシビジョンのブループリントを吹雪に設定してクリアも達成し、オフライン実績はこれでコンプリート

オンライン実績は普通のプレイ20戦と協力プレイ5戦。

本編の協力プレイ10戦の実績解除に20日以上かかったんだが、これは募集あるのか?
(フレンドに協力要請しないと部屋をたてられないのでソロでは無理なんだよ)

ブリザードマウンテンのイベントクリア報酬が多いのかCrが一千万寸前までいってた。

最高価格車も買えなくはないが、期間限定の3割引き以外では買う気にならんね。

オークションもかなり下火になっててたまにかなり安く買える。
(フェイトゼロにも出たメルセデスベンツ300SLにF40が70万とフェラーリFXX Kが約150万とおいしかった)

残ってるのが最低価格で200万前後からなので考えて購入しないとなぁ。

完全クリアではないが、今作の拡張パックは難易度が低く、本編にも毎週末にイベントがあるなど飽きさせない&投げ出さない工夫がされている。

とりあえずはFORZA7が出るまで週末イベントは続けて欲しいがどうなるのやら。

あと、今月の追加車の写真撮影も終わったんだが、BMWi8の撮影は面倒だった。

同じカテゴリーのモダンスーパーカーズでAクラスの車が1台もないのでカテゴリーレースで登場しないので撮影できない。

しょうがないのでブループリントでBMW限定レースを作成して登場するまでレースキャンセルを繰り返してようやく撮影できたわ。

残るはオンライン実績のみなので次の更新は来月の追加パックまでないかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する