基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その203?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは203

29シーズン目

Aリーグ(16回目)6日目です。
(Sリーグでの在籍は12年)


ペナントレースの成績は113勝21敗で16ゲーム差の首位で確定。

まさかここまで大勝できるとは思わんかったわ。

ただ、シーズンMVPとかに引退した選手は登場しないようなので大量引退で候補が抜けた影響もあり最終の表彰にはセガ球団の選手が結構入ってたわw


そしてタウンの育成施設が少ないので一気にオーナーレベルを200にアップ。

球場をレベルアップする資金に100万とか要求されたので資金がすっからかんだわw

いろいろな追加要素から最大拡張を怪しんだが予想通り球団施設の拡張はレベル10で打ち止め。

この先、レベルアップに使用するMPはスカウトと追加施設でしか消費できなくなる。

正直、このバランスは悪くないですかね?

先達達はレベルアップの為にニューカマースカウトを引くまくっているということなのか。
(それで回数制限が追加されたわけね)

とりあえずの目標は達成してしまったんだが、この先はどうしたもんだろうなぁ・・・・・・。

ちなみに、まだ鉄道や空港の建設はできないですね。
(枠だけ存在してるとかじゃないよな?)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する