基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その200?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは195

29シーズン目

Aリーグ(16回目)3日目です。
(Sリーグでの在籍は12年)


さあ、交流戦です。

交流戦の成績は19勝5敗で0ゲーム差の首位で終了。
(最多得点で1位となった)

累計の成績は54勝14敗で3ゲーム差の首位のまま。

交流戦の1から3位は自リーグで占めた。

お互いセガ球団が多かったが、それでも独占とはどういうことだ?

いまのところ、1位を維持しているが、今日と明日の引退でコスト6から8の主力が大量に抜ける。

特に投手だけで一気に20人近く抜けるのはきつい。

流石に順位の維持は厳しいだろうなぁ。


そしてRS選手は野手で上位適正のが欲しかったがこれという選手がいないのでRS松井稼頭央を入手しました。
(オールA適性のオールラウンダーはいたがこれは次の機会かな)


あと、昨日書いたチームカラーの”適材適所”だが同じオーダーで選択できたので、やはりパラメータの修正ミスなんだろうなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する