劇場版アニメ「宇宙兄弟#0」見てみた。

先に書かなかったが、第一も第二ワークも両方休みだったし、無料動画で転がってないので新作1週間レンタルで借りてきた。

ギャオも99話まで無料放送が終わりアニメで見てないのはこれだけだったんだよねぇ。

第一話の前の話になるんだが、月に行く宇宙飛行士数名が達が日々との同期???みたいに見えるのとか、アポの名前の由来とどこから貰ってきたかなどいろいろとわかることが多い。

ただ、本編を見ずにこれをみても意味不明だろうから先に見ることはオススメしないですけどね。

原作がアニメ化するには半端なところなので、続きはもう少し先だろうが、シャロンの声優さんが現役引退する前に何とか続きを出してもらいたいなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する