基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その197?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは194

27シーズン目

Sリーグ(12回目)7日目です。
(Aリーグでの在籍は15年)

クライマックスシリーズに参戦できないので強化試合という名のお茶濁し数戦のみ。

それでも3勝しかできなかったんだけどね。

チャンピオンシリーズは1位のチームが抜け、対戦したが、4:3で敗北したらしい。

次のAリーグでどれだけ勝てるか心配だわ。


あと、アップデートで操作面とクリック場所が反転したり不便になっててストレス溜まる。

まず、タウンの拡大率が記憶されず毎回デフォに戻る。

激闘ジャパンのアイコンの一部が逆配置に変更されてると思うのは私だけか?


あと気になったのはアップデートされるとつくろう選手の候補が入れ替わっているんじゃないかってこと。

育てる余裕がないから100年に一度の逸材とか置いてたんだがいつの間にかいなくなってる。

最大人数を越えると古いのから弾かれるとかあるんだろうか?

まあ、才能に関しては初期値の高さくらいしか違いは無いみたいなんだけどね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する