基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その195?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは193

27シーズン目

Sリーグ(12回目)5日目です。
(Aリーグでの在籍は15年)

通算の成績は50勝64敗で34ゲーム差で10位のまま。
(9位とのゲーム差は4)

オートとはいえ全然勝てないのはつまらんね。

アップデートで色々と画面がいじられたが課金に誘導する箇所が増えまくってるw

何度も言ってるが、課金して選手を強化しても最大で82日でいなくなるのに虚しいだけだろ?

SSカードのダブリを引いて少しでも資金が戻ってくるようになったのは有難いが。

デッキ構成を保存できても選手がどんどんと入れ替わるから最強デッキ組んでも意味ないし。

根本的な部分で課金に向いてないから課金者はどんどんと減ってるんだろうなぁ。

レベル200で辞めると過去に書いてるが、そこまでに鉄道施設と空港施設は出そうにない。

一体どこまで上げたらこの2つは建設できるようになるんだろう?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する